忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイトに向いている人



アフィリエイトに向いている人


みんな向いていると思うんだけど。。。


だってみんな買い物するでしょ?


そのときは 【 お客さん 】 になっているわけだから

その気持ちを忘れなければ、アフィリエイトにも活きてくる。


欲しい!と思ったものや

これはいらない、もうちょっと安ければ買うけど。。。


こういう気持ちがアフィリエイトでは大事。


画面の向こうにいるのは、いろいろな感情を持った人間。


で、その感情や気持ちは

検索キーワードに表れている場合もあるし、

表れていない場合もある。


複合キーワードをじ~っと見ていくと、

ああ、このキーワードで検索する人は

こういうことが知りたいんだなぁ。



あっ、この人は商品が欲しくて検索しているんだなぁ。


とか。



そういうことが分かってくる・・・はず!?



だから気持ちや感情をもっている人なら

アフィリエイトに向いていると思うよ。


たぶん。


ネットで稼ぐVictor



PR
ネットで稼ぐVictor」の先頭へ